神待ち掲示板サイトを利用する

神待ち掲示板サイトのデビュー前にチェックしたいプロフィールの書き方

投稿日:

今や男女の出会いの場として当たり前となっている神待ち掲示板サイト

リアルでモテなくて、女の子との出会いがなくても、神待ち掲示板サイトの使い方次第で一気にモテ男子になれますよね。

神待ち女の子は、一日一日が切羽詰まっているので、容姿をあまり求めない傾向があります。

しかし、それでも出会えるプロフィールでないと、神待ち女の子との出会いは難しいです。

ここでは神待ち掲示板サイトで好印象になるプロフィールについて紹介していきます。

神待ち掲示板サイトのプロフィールって面倒くさい…、でもプロフィールは超重要です!

プロフィールは大事です。

自分のプロフィールをしっかり入れておく事、充実させておく事は鉄則です。

プロフィールがスカスカだと、文字のみでしか伝わってこないインターネットの世界では、女の子から興味を持ってもらえません。

そもそも、箸にも棒にも掛からないっといったところです。

スカスカのプロフィールだと、そこから男性を判断できることが何もないです。

それだけでなく、「この人何か隠しているんじゃないか」と、変な目で見られてしまいます。

プロフィールに書く事がない人はいない。実は自分自身の事を知らないだけ。

「プロフィールを充実させた方が良いと言っても、プロフィールって書く事がないんだよね」というあなた。

パーソナルデータが全くないという人はいないでしょう。

出身地、家族構成、血液型、趣味、お仕事など…、探せば色々あると思います。

プロフィールなので、背伸びする必要はありません。

自分の事実を、ありのままに記入するのです。

どんな人でも、必ずいくつかのパーソナルデータがあるはずです。

プロフィールが書けない理由とは

ではどうしてプロフィールが書けないのか?

それは相手に「印象悪く思われたくない」という意識が、過剰に働いているからです。

例えば、趣味が2次元アニメだから女性に引かれそう、とか、友達が少ないから仕事ばかりと思われそう、などです。

確かに、あまり印象が良くなさそうな内容は書かない方が良いとは思いますが、しかし、これらは書き方によってプラスにも変える事が出来ます。

嘘にならない、上手なプロフィールの盛り方

神待ち女の子と実際に会う、ということを考えると、事実と全く違うプロフィールの盛り方はおすすめしません。

見た目が違っていたり、実際に話しをするとかみ合わなくなって、結局バレてしまうからです。

出身地や仕事などは、盛る必要はない事ですし、ありのまま書いても差し支えないでしょう。

その他の変えようのない事実、例えば、身長が低い、太っている、ハゲているといったネガティブに捉えられがちな内容を、
もしプロフィールに載せる場合は、必ずポジティブな内容とセットで記入する事で好感が持てる内容に印象付ける事が出来ます。

身長はあまり高くありませんが、週3日でジムに通って鍛えています、といった具合です。

嘘ではなくデコレーションするというイメージですね。

画像は明るいもので!何もなくても明るいイメージの画像で印象付けを

プロフィール画像はあった方がいいかというと、ある方が断然いいでしょう。

神待ち女の子にとっても判断材料が増えますし、安心感が増すからです。

ですが、どうしても暗い写真や古い写真、真顔な写真しか用意できない場合は、ない方がいいかも知れませんね。

怖い、暗い、といったネガティブな情報は与えない方がいいからです。

顔には自信はないけれど、身体は鍛えているという方は、首から下の写真がおススメです。

釣りが趣味の方は、顔が写っていなくても、釣りをしているところを後ろから写したものでもいいでしょう。

それ以外でも、趣味で使う道具やお気に入りの靴、お花見に行った時の桜など、何でもいいので明るいイメージのものがあれば掲載する事をおすすめします。

-神待ち掲示板サイトを利用する

Copyright© 家出少女を募集して本当に出会える神待ち掲示板サイト紹介 www.youngbpw-europe.org , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.