家出少女たちは自宅に帰る事は絶対にありません!
でも夜更かしをしたり夜道を一人で歩くと女性は危険だと言われていますよね?
だから早く家を探したいのは当然のことだと思います。
でも彼女たちにだって家出をする勇気があったとしても怖いと感じる事もあります、それは孤独だと言う事。
夜一人で歩く事なんて全然怖いとか考えてない家出少女が多いんですよ。
ぱっと家出をしてきて、何も考えていないように思えますけど、彼女たちの心はとても深く傷ついていると思います・・・。

親と喧嘩をしたにしろ彼氏と何かあるにしろ、何か原因があって人は家出というものをしてしまいます。
だから何じゃ悩んでいる事も相当ありますし、家から出てしまえば自分は一人になってしまったと思って悩んでしまいます。

そこで男性たちが彼女たちの助けになってあげるのです。
神待ちサイトで助けてほしいと叫んでいる文章を見れば彼女たちがどれだけ困っているか分かりますよね?
なかには遊び半分でチャラい子が書き込みをしている事もあるんですけど、そういった彼女たちでも実際は寂しがり屋さんだからこういったサイトで助けを求めているのかもしれません。
彼女たちが恐れている事を男性がなんとかしてあげましょう!

相談にのるだけでも全然違うし彼女たちとの距離を縮めるにも、相談をのるというのはうってつけかもしれません。
一緒に楽しい事をしてあげるだけでも気持ちは晴れて行くと思います。
今の時期なら一緒にプールを行ってみたり海に行ってみたりするのもいいですね。